![]()
こんばんは(^ー^) ガリガリ君、人気ありますねぇ(>_<)そう言えば 大分前〈当たり〉が出て一本貰った事あったんですよ!嬉しかったな\(^o^)/ 写真のアイスは明日のお楽しみ・・(^-^)v それでは今日もありがとうm(__)m お休みなさい(-.-)Zzz・・・・咲子
![]()
こんばんは(^ー^) ガリガリ君、人気ありますねぇ(>_<)そう言えば 大分前〈当たり〉が出て一本貰った事あったんですよ!嬉しかったな\(^o^)/ 写真のアイスは明日のお楽しみ・・(^-^)v それでは今日もありがとうm(__)m お休みなさい(-.-)Zzz・・・・咲子