昼食&夕食

昼食&夕食
音会わせを済ませ、本番までタッブリ時間があるので近所のドラッグストアヘ行って来ました。枕式のアイスノンや何故か網戸拭き?やら色々買ってしまった(>_<)戻って昼食のお弁当を食べようとした時、夕食でーすって別のお弁当が・・(((^^;)エーイ!この際一緒にいただいちゃいますわん(笑)夏バテしたら大変だものね(^^ゞ食べ過ぎかなぁ

コメント(4)