すごーい! 明日お世話になります関係者の皆様が素晴らしい席を用意して下さいました(^o^)/~~新鮮なお魚がズラリ・・どれから頂けば良いのやら(>_<)本当に嬉しいです。明日頑張らなくっちゃ!! « 前の記事 次の記事 » コメント(0)