新作

新作
これから東京ヘ帰ります(^○^)滞在時間、約4時間半(>_<) でも楽しく歌わせて頂きました。お世話になりました関係者の皆様、そしてたくさんのお客様、本当にありがとうございましたm(__)m 心から感謝を込めて。 咲子

コメント(9)