メリークリスマス第2 弾

メリークリスマス第2<br />
 弾
こんばんは(^-^*)/私は今、札幌に居ます。お昼間、定山渓温泉〜小樽まで足を延ばし・・移動はレンタカーを借りて初めての雪道運転(>_<)ドキドキだったけれど楽しかったし、これで冬の軽井沢もオッケーよん(^_-)-☆大好きな蟹をたらふく頂き、大満足なクリスマスです\^o^/

コメント(4)