![]()
13時までに止んでくれると良いんだけどなぁー(-_-;)
写真は昨夜の食事会のショットです
お刺身が美味しかった!!
今日の昼食も「お刺身」を頂けるみたい…
久美子は呑めないから、お茶で乾杯q(^-^q)。
うーん私って大酒飲みみたい…(>_<)
![]()
13時までに止んでくれると良いんだけどなぁー(-_-;)
写真は昨夜の食事会のショットです
お刺身が美味しかった!!
今日の昼食も「お刺身」を頂けるみたい…
久美子は呑めないから、お茶で乾杯q(^-^q)。
うーん私って大酒飲みみたい…(>_<)