コメント:

サッコちゃん♪ お仕事とはいえ、爽やかな北海道とは羨ましい(*^^*) ホントに東京は暑くて堪りませんね(-_-;) サッコちゃん、夏休みはどう過ごされるのかな?ゆっくり出来ると良いですね~★
こんにちは。癖毛が取り持つ 「友達の ○ !!」 でしょうかhappy02 信頼しあえるヘアメイクさんと出逢えた さっこさん、 幸せですね(^_^)/ 数ヶ月後? さっこさんの髪が伸び同じ髪型でのツーショット写真を見せられたらカワイい双子ちゃんと見間違えるかもー〜 ('∇')
北海道ツアーお疲れ様でした。 やっぱり涼しいですよね~ 体調壊しませんように…(^^)v
はじめまして♪ KYARAさんのツイッターから遊びに来ました~ 私もちゆきさんにヘアーやってもらってます(^_^)/ 咲子さんの歌は、私、小学生の時すっごく良く歌っていたので、思わず嬉しくなってコメントしました~ これからもがんばってくださいね!!偶然会えるのを楽しみにしています!!