コメント:

なんか飴ちゃんの味がしそうなネイルですね。 でも味見はしませんのでご安心を…(^^;) タッキーさん、やっぱりやってください。
サッコちゃんheart04 ポップなネイル可愛いupup ネイルアート憧れですheart02 仕事柄出来かねるのと、このごっつい指には似合いそうもないなぁdowncoldsweats01
随分若々しい感じですね。明日の「夏の歌謡フェスティバル」は2列目なので、そのネイルも見えるかな?あと…タッキーさん、お願いだからやめて下さい(笑)
可愛らしいし、夏っぽくてイイッすねぇ♪ オイラも明後日から夏休みなので、ネイルアートにチャレンジしようかしら。(やっぱ、ちょっと気持ち悪いっすかァ)m(_ _)m