ひまわり通信
伊藤咲子公式Blog
コメント:
豪華だぁ(((^_^;)
この部屋食では本当に飲みたくなりますね。
それにしても日本海とお酒は似合いますよね(^^) お酒が飲みたくなる気持ちわかります… あ、飲めないのでやっぱりわかりませんm(_ _)m
コメント:豪華だぁ(((^_^;)