11日のコンサートでサッコさんの生歌を初めて聴きました。まずは、「きれい」の一言です。白い衣装とアップにセットした髪型、本当にお美しかった。乙女のワルツ、素晴らしかった。 コンサートが続くようですので、声とお身体をご自愛下さい。 来年のミュージカル楽しみです。感動をありがとうございました。
悪天候の中、お疲れ様でしたm(__)m ショーも無事終了してよかったですね。 移動だけでも大変だったようですが、今日もあいにくの雪です。道中お気をつけて次のステージ頑張って下さい。今年もあとわずかです。大晦日楽しみにしてま~す。(^o^)/
土曜日に豪雪注意報を見てから「大丈夫かなあ?」と気になっていましたが、ステージの方は無事に終えられたということで一安心です。今日の「同窓会コンサート」は昼と夜の両方に伺います。サッコは連日のステージで大変だと思いますが、頑張って下さい!サッココールも、いつも以上に気合を入れて贈ります。
必至の移動、歌唱、お疲れ様です。歌い手の使命感ってやつですね。頭が下がります。日本海側大荒れですが無事サンプラにたどり着けますようお祈りしてます。ワタシは行けませんがひまわり隊は何名か応援駆けつける様ですので。
コメント:終わったぁ\(^o^) /