コメント:

例年よりも気温の低い日が続く中、このようなリゾート地でお仕事とは、何とも言えませんね。プリンゼくんのコメントを読んだら、前にちゅーばんさんに見せてもらったサッコのアイドル時代のオレンジの水着姿を思い出してしまいました。
おおそっち方面にお出かけでしたか。冬の海もまたおつなものですね。ところでワタクシ近日中にどこかへ出没予定です。
サッコちゃん♪ お仕事お疲れさまです! 何だか見慣れた風景です(*^^*) 今日はあいにくのお天気でザンネン(T-T) お天気が良いと海がキラキラ光って嬉しいのですが…。 私はいま134号線を走行中、間もなく自宅です。 サッコちゃん、お帰り気をつけて(^-^)/
大磯ロングビーチっぽいですね。 まさか寒中水泳大会?