コメント:

昨日は大きな感動をありがとうございました。サッコさんとファンが一体となった素晴らしいライヴでしたね。ラストの「いい娘に・・」ではサッココールで血管が切れそうでした。素晴らしかった!終演後はひまわり隊のおっサンタ9名でカラオケ大会。「夢見る頃」でスタートし「乙女のワルツ」で締めました。楽しかったー。来年も我々のシアワセの絶頂へ連れてって下さい!
クリスマスライブの楽しい時間、こちらこそありがとうございます(^^)/ 会社を休んででも行ってこそ、今後のエネルギー源になるんです♪ まだまだ余韻を楽しんでいます(^^)v