昨日は大きな感動をありがとうございました。サッコさんとファンが一体となった素晴らしいライヴでしたね。ラストの「いい娘に・・」ではサッココールで血管が切れそうでした。素晴らしかった!終演後はひまわり隊のおっサンタ9名でカラオケ大会。「夢見る頃」でスタートし「乙女のワルツ」で締めました。楽しかったー。来年も我々のシアワセの絶頂へ連れてって下さい!
コメント:お礼!