昨日は昼と夜の2回とも観れたので、大満足でした。サッコの調子も絶好調で「乙女のワルツ」の声の伸びも最高でした。サッコの出番もチョコチョコとあったので、3時間20分の長丁場でしたが、飽きることなく聴けました。昼の部がかなり押して終わったので、夜の部が少し心配でしたが、夜は夜で楽しむことができ、フィナーレの数曲は思わず「縦ノリ」になってしまいました。お疲れ様でした。今日と明日の福島でのショーもサッコワールド全開で頑張って下さい!
無事、息子の結婚式も終わり、昨日、母を送りに新潟入り 予想外の大雪に、慣れない雪かきに悪戦苦闘しました 今日は、サンプラザには行けませんが、サッココールは順ちゃんに託します(笑) Xmasは久々にサッコの聞けるのが、とっても楽しみです
コメント:お上品な