コメント:

サッコさん!昼の部に行きましたが楽しかったです。前から7列目でサンタの帽子をかぶった私たち見てもらえましたか?
昨日は昼と夜の2回とも観れたので、大満足でした。サッコの調子も絶好調で「乙女のワルツ」の声の伸びも最高でした。サッコの出番もチョコチョコとあったので、3時間20分の長丁場でしたが、飽きることなく聴けました。昼の部がかなり押して終わったので、夜の部が少し心配でしたが、夜は夜で楽しむことができ、フィナーレの数曲は思わず「縦ノリ」になってしまいました。お疲れ様でした。今日と明日の福島でのショーもサッコワールド全開で頑張って下さい!
行きたかったな~(^^;) 年内も今のところ見込みないし…-_-#
スピーカーの近くなので さっこさんはじめ皆さんの歌声が体中に響き迫力満点です。後半は もっと曲数を多く歌われるのを期待していますnote
無事、息子の結婚式も終わり、昨日、母を送りに新潟入りhappy01 予想外の大雪に、慣れない雪かきに悪戦苦闘しましたsweat01 今日は、サンプラザには行けませんが、サッココールは順ちゃんに託します(笑) Xmasは久々にサッコの聞けるのが、とっても楽しみです
お疲れさま。 私も休憩中で〜〜すscissors素敵でした。