コメント:

サッコ お疲れさまbeer 今 熱海にいます。そうです。恒例の冬の花火を見に来ましたbomb 美しい花火ですよeye 明日 昼の部に行きまぁ〜す。
7年前の「年忘れにっぽんの歌」を見て私はサッコファンになりました。 先日あるジャズフェスティバルで雪村いずみさんが歌っていました。 衰えのない歌唱。なんと今年75歳とのこと。 少し前にブルーノート東京に来たジャズ歌手ヘレンメリルは80代半ばとか。 サッコちゃん、90歳まで頑張って! その時、私は100歳・・・ 
[年忘れにっぽんの歌]ご出演おめでとうございます。当地でもこの番組はBSで見れますのでうれしい限りです。紅白は録画で、[年忘れにっぽんの歌]は「生」で、ついでにビールも「生」でサッコさんに乾杯!
年末楽しみにしていま~す♪ ネギは以前よくやっていましたよ…って、facebookと同じコメでm(_ _)m
サッコさん、2年連続のご出演おめでとうございます。大晦日の放送楽しみです。やっぱり季節にあった歌になるのでしょうか? このセリは以前ブログにあった納豆汁のレシピになりますね。
年末の最後の日までサッコの歌をTVの生放送で聴けるなんて嬉しい限りです。去年は「ひまわり娘」だったから、今年は「乙女のワルツ」あたりで歌い納めとなるんでしょうか?楽しみにしてます!