コメント:

こんばんはheart04   聚楽では、アップヘァー&ナチュラルメーク&NEW_MCkaraoke・・・全てが素敵で元気を頂きありがとうございましたscissors   nightdenchuさん、flairfujiroさんと3人だけのSAKKOコールでは少々淋しく感じたので、(はじめましての)カトさんにも素敵なnotesSAKKOちゃんを見て頂きたかったな~んsign02(けど遠かったので・・・仕方ないよねSAKKOちゃん)heart04 
ホテル聚楽でのコンサート・ポスターを送っていただきました。サッコさんのサインがあり、感激。サッコさん、ホテル聚楽の皆さま、お心遣い有り難うございます。ポスターは額にいれて飾ります。サッコさん、12月はコンサートが続きます。美しい声、お身体ご自愛下さい。
ホテル聚楽でのディナーショーでは、サッコワールドをたっぷり堪能できました。ライブ会場からは「うしろの方からゆっくりご退場下さい」と指示されたので、最前列のひまわり隊は最後の退場となり、サッコと渡辺マネージャーを寒い中待たせてしまい申し訳ありませんでした。13日からは少しお休みできるのかと思って「明日からゆっくり休んで」と声をかけてしまいましたが、昨日もお仕事だったんですね。本当にハードスケジュールで大変だと思いますが、頑張って下さい!
う、う、うまそう…(@_@) わたしゃお弁当にビックリです!
サッコさん、昨日は久しぶりにかぶりつきでソロライヴを堪能させていただきとっても嬉しかったデス。あれから決死の深夜ドライヴで家に着いたのがAM1時!でも楽しかったなあ。次はオーラスの四谷です。超楽しみ!!
味噌汁は珍しいですね。寒い季節のハードスケジュールお疲れ様でした。ゆっくりご自愛下さい。21日の大阪の夜の部伺います。