少々遅くなりました。新歌舞伎座、リリーズファンとして参加して参りました。大阪サッコ隊のトシさんが隣々席でした。リリーズもブログ等で『仲良しサッコ先輩』とサッコさんと一緒のお仕事、嬉しそうです。今回だけでは勿体ないコンサートだと思いましたです。 《リリーズちゃん》(笑) これからも、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
今頃は夜の部も終了して、一息つかれていることでしょう。素敵なメンバーが勢ぞろいしたステージで、是非観に行きたかったのですが、仕事の関係で断念しました。同じメンバーで来年東京でも是非開催してもらいたいです。さて、ソケースロックまでカウントダウンに入りましたね。すごく楽しみです。
サッコ〜お疲れさまです今回も素敵なステージ お歌ありがとうございました 一階センターより前から三列目で見させてもらってだんだけど 素敵なネイルも、もっと間近でジックリ見たかったぁデス( ´艸`) 多和田さん先程はどうもデス〜お気をつけてお帰り下さいね 楽しい時間をありがとう
コメント:大阪