年忘れにっぽんの歌見ました。 白いドレス素敵でした。 今回はたまたまつけた番組でサッコさんわ見ることができて、いい一年の締めくくりとなりました。普段は自然の撮影で家にいることが少ないので、来年からはサッコさんのスケージュールを把握するようにします。来年もいい笑顔と素敵な歌お願いします。
四谷でのXmasライブ 特に最後の、たそがれ⇒きみ可愛⇒ドキの3曲は最高でした。当日は16時間の在京でしたが、築地・佃島 ・六本木ヒルズ・新宿の商店街・銭湯と廻れて、これまた良い観光ができました。エルフさん!どういたしまして、次は4月6日に お会いしましょう。サッコさん!来年からは時間が十分取れます。今後共よろしくおねがいします。
こんばんは。ライブ♪ 最高でした。さっこさんだけを見て さっこさんだけの歌を聴き 幸せな時間でした 今回は長女と行きましたが長女も生さっこさんに感動したようで「ミュージカルにも行きたい」と言っていました。私も楽しみにしています(@^O^@) ***タヌキさん。大晦日に家族そろった時 さっこさんの出番を待ちながら戴きます。有難うございました。
サッコさん 大晦日、36年前に歌った きみ可愛いねに、決定したみたいですね(^O^) 懐かしいし オリコンでも上位に入った曲! 天国で、阿久先生 三木先生も きっと喜んでますよ 楽しみでーす(*^_^*) あと サッコさんの ある愛の詩~ラブストーリー~ 大好きです。
サッコ♪サンた、今年も大いに楽しませていただきました。あッ、まだ大晦日のTVでのお楽しみが残ってますが、今年もありがとうございました。 皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいまし。 =おじサンタ仲間とのカラオケも愉しかったっス。
どーしても、都合上ライブに参加できませんでした。残念です!次回は必ず参加しますね。咲子さんにお願いです。ステージで、 とどかぬ想い を聞かせて下さい。検討してみて下さい。名曲中の名曲と思います… それから、NHK出演時に歌った コンドルは飛んでいく もリクエストします…
コメント:もう一枚(*^^*)