コメント:

タッキーさん、2月からとは急ですね~。でもサッコさんを応援するひまわり隊のココロは一つ。これからも更にヨロシクです。そうそう日本は狭い!ですよねサッコさん?
私もハズレました。更になんと、あらら、2月から大阪転勤単身赴任が決まりました。ま、同じ日本国内ですから、たいしたことないですよね。
僕も落選でした。知り合い5人も応募してくれたのですが、誰も当選しませんでした。余程人気のある番組なんですね。ということで、今年の初追っかけは、2月9日[土)の「再現!紅白歌合戦」(群馬)になりそうです。ラジオの収録、頑張って下さい。
えるふさん、私も、ぽてみるさんも外れてしまいましたsweat02 簡単に当たると思ったんだけど、倍率高かったんですねsweat01 残念sign03 誰か当たった人いますかsign02
明後日 公開収録の抽選 ハズレてしまいました。残念Σ( ̄□ ̄)!!! 行きたかった〜pocketbell。 でも昨日の長女のレストランウエディングで 「ひまわり○」を流してくれ少し なぐさめになったかも♪♪ 私がハズレた分 申し込まれた他の「ひまわり隊」の方が当たってると嬉しいのですが、あとは放送を楽しみにしています。
サッコちゃん♪ お疲れさまでした。 赤井銀次さん、確か岸和田でご一緒でしたよね。よいご縁ですね(^ー^) 昨日からの大雪、今朝は5時30分に自宅を出ました。交通機関は順調でひと安心。 いま帰宅中ですが、ところどころ歩道も凍ってるので、皆さんお気をつけくださいね~! サッコちゃんもね(^^)d
大阪行きお疲れ様でした。赤井銀次さんのブログで素敵なサッコさん拝見しました。綺麗な夜景と富士山、今年は晴れ女ですね。 17日のNHKラジオ深夜便で「きみ可愛いね」が聴けます。でも午前3時過ぎだから起きられないかなあ。
大阪のお仕事お疲れ様でした。日本列島が大寒波にみまわれるなかオシゴトですが、暖かーい台湾に行って来ました。先程帰国しましたが東京の当たり前の気温でも風邪をひきそうです。 サッコさんのスッテンコロリンって言い方なんか素敵です。
大阪はお疲れ様でした! 関東の雪はたいへんだったみたいですね(^^;) 名古屋は雨で、雪予報がはずれてしまいました。 積雪のあるところの皆さんは滑らないよう気をつけてくださいね、わたくしの人生のように(^^;)