多和田さん、嬉しい放映情報ありがと♪( ´θ`)ノです。一週間前にもう一度告知よろしくお願いします。m(._.)m☆☆☆姉貴、あけおめことよろ、25日の帰り道に願かけの話をしてたんだけど(≧∇≦)腕一本ぐらいは。。。続きは後日(°_°)☆☆☆咲ちゃんさ〜ん!!!すっごい、大人だからは、葵さんのアルバムにはいっていたんですね〜。そうか、そうだったんですね。それから、コルトンブルーのVTRは幻の逸品の一品ですね。すごいすごいすごい!!!興奮中(((o(*゚▽゚*)o)))86年5月におっかけしたイベントのMCで3月に出演したという話を聞いて、観に行きたかったとすごく残念に思いましたよ。その後8月にハトヤホテルでやってたステージは観にいったんでしすが。サッコちゃんに聞いたら、ステージメニューは似ているとのことでしたが、歌のメニューとか、色々教えてください\(^o^)/いいなあ〜ロングヘアのおねーさまサッコですよね。レビューショーですよね?ステージの内容もよろしくです。久しぶり興奮しましたσ(^_^;)☆☆☆サッコちゃま、ふぁみりぃなみなさま、お邪魔しましたm(_ _)m
ワタクシの自慢は 笑 愛人芝居を発売したした後 赤坂のコルドンブルーに出演のビデオ・非売品 持ってます! まさに ライブビデオです! あなたしか見えない も、歌っていて素敵なサッコちゃんです(^O^) すいません、自慢話でした。
皆さん 限定期間のエッセンシャルベストは もう製造中止です。かなり サッコちゃんのは売れたそうです。ゴールデン☆ベストは 引き続き発売中だそうですよ。 カズコさんへ 初めまして。ハッピー&ブルーのアルバム前に カセットのみの、当時、買いましたよ!葵司郎さんが 数人の歌手とのデュエットのアルバム。浜ちゃんの奥さん、小川菜摘さんも参加。今は残念なことに このカセットは手元にありません。(ToT) 懐かしいですね~ しかし 東芝は別として サッコちゃんは徳間さんと縁が、あるんですね(*^_^*)
KAZUKOさん、もう一回チャンスがあります。2013年2月17日(日)19時~20時30分(歌謡ポップスチャンネル - CS329ch)に完全版が放送されるようです。 今回はダイジェスト版で「ひまわり娘」だけでした。今度の放送では「乙女のワルツ」も観れるかもしれませんね。
BBSではご挨拶しましたが、こちらではまだでした。。。 愛しのサッコちゃま、あけおめことよろです。(*^_^*)サッコちゃんの今年の成功を、ぽてみるさんとある願掛けをして、祈ってるんですが。この話はまた後日(^_^;) 多和田さん!の放映情報助かります!!!しかし、スカパー契約してるのに逃しました(T_T)でもでも、これからもじゃんじゃんよろしくです。 咲ちゃんさん、はじめまして。そのアルバムはまだ20代、愛人芝居の頃です(^_-)-☆当時レコード店でLP盤を買おうかどうか迷って見送ったんですが、カセットを買われたとはすごいです。ファンブログにも書きましたが私は後にCDを入手しました。
今日は 久しぶりに25年前に発売した ハッピー&ブルーの アルバムを聴いてました! サッコちゃん 30歳の時かな? 色気のあるサッコさん 歌唱力のあるサッコさん (^O^) 特に ラストシーンは見たくない なんて最高です~ 大好き! 今じゃ なかなか入手困難アルバム 大切な一枚です ちなみに 当時、カセットも買いましたよ! (*^_^*)
先日のラジオ収録は行けなくて本当に残念でした。別のイベントに参加しながら「今頃、何歌ってるんだろう?どんなトークしてるんだろう?」とずっと気になっていました。By the way,もうすぐ結婚3周年ですね。相変わらずのお幸せそうな様子を聞けると、ファンとしてもハッピーな気分に浸れます。
いとしのサッコちゃん♪ 今日もステキな笑顔をありがとう(*^^*) いい出会いがあって良かったですね~。 一つひとつの出逢いは宝物だと思います。刺激やパワーを吸収させていただいて明日への活力にしたいですね (*^_^*) サッコちゃん、ネイル可愛い~♪
サッコさん、お疲れ様です。関東圏だけの放送なら東海地方では残念ながら聴けないかもしれないですね。 BSプレミアムで27日(日)午後7:30~午後9:00(90分) BS日本のうた(愛知県刈谷市2010.7.8収録)が再放送されるようです。 プリンゼさん、しーちゃんと3人の二階席のサッココールは聞こえるのでしょうか?。 サッコさんにエンディングでは手を振って頂いたような気がしましたがその場面は放送されるのかな?。
コメント:昨日のご報告(^◇^)