夕べ 今年 初カラオケ行きました きみ可愛いね~ 女の歌 まで たっぷり唄い初めしました! 一年まえも初購入 女の歌 でした! 今日も一枚 買いますよん(*^_^*) わたくしも サッコさんも 皆さんも 今年 良い1年に~ (^O^)
明けまして、おめでとうございます。 さっこさん、さっこさんファミリーの皆様 今年も 宜しくお願い致します。今年は もう少し体調管理を しっかりして さっこさんに沢山 会いに行きたいと思います。 「年忘れにっぽんの歌」は録音しながら思わず「さっこコール」 してしまい しっかり入っていました( ̄□ ̄;)!! ミュージカル出演をきっかけに 更なる活躍を期待しています〜。 ((o(^-^)o))
サッコさん そしてファンの皆様 あけましておめでとうございます。 今年はサッコさんにとって更なる飛躍の年となるようでとても嬉しいです。 昨年初めて生の歌声を聴きとても感動しましたが嬉しいことに家内も、 サッコさんの素晴らしい歌唱力に「コンサート行ってみたいね。」と言ってくれてます。 どうかお体を大事にして皆さんを 楽しませてください。
明けましておめでとうございます。今嗚呼どうしょうと思っています、長い間咲子さんは憧れでした、ふとしたつぶやきを見つけてくれた友人の方にここを教えてもらいました。以来覗き見ばかりでしたが新年のあいさつぐらい…と書いている自分がいます。奈良明日香の田舎からですが応援しております。今年も益々のご活躍を!
ゲイ春! きみ可愛いね 最高でしたよ 大晦日にテレビで サッコさん観れて良かった! 知人たちもメールやら電話あり ミンナ観てたみたいですよ (^O^) ミュージカル 行きたいでーす 昔昔 故・青山孝さんなんかと ミュージカル? あれはお芝居? 突然、何かの事情で、なくたったことを、なぜか思い出しました~ 絶対 出てくださいね (*^_^*) あと デビュー 40周年目!! おめでとうございますo(^-^)o
サッコさん、明けましておめでとうございます。 今年は新たな挑戦の年になりますね。持ち前のファイトでゴーゴーとゴーゴーを乗り切りましょう。 昨年末にジパング倶楽部に入会しました。JR割引を利用して無理のない範囲で一緒についていきます。 今年もよろしくお願いします。
「年忘れにっぽんの歌」では、オープニングの時にダメ元で手を振ったら、ちゃんと気づいてくれたので、すごく嬉しかったです。家庭の事情でエンディングまで残れませんでしたが、ハッピーな年の瀬となりました。プリンゼくんと同じく、僕も昨年の目標(関東イベントは皆勤)が達成(2年連続)しましたが、今年は事情があって難しそうです。でも何とかやりくりをして行けるように努力はしようと思っています。ところで今年のサッコのキャッチフレーズは「ゴーゴー!サッコ」では如何でしょうか?「ゴーゴー」とは、もちろん「あれ」のことです。
ガチャ子さん(^^;)、いやサッコお姉ちゃん、新年あけましておめでとうございます♪(^^)/ 一昨日は目標通り全ての記事にコメント皆勤しました(^^)/ 昨年は有言実行で全ての記事にコメント皆勤しました(^^)/ 今年は新たに目標をたてます(^^)v 今年は、…ひまわり通信の記事全てにコメントをします(^^)v なにか? では今年もよろしくお願いしますv(_ _)v
サッコちゃん♪ 新年明けましておめでとうございます。 サッコちゃんにとって更なる飛躍の年になりますように(^人^) 今年もサッコちゃんのあとを着いていきます。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) ミュージカル楽しみにしています。
コメント:明けましておめでとうございます