サッコちゃん、 お元気そうで何よりです! 私、今月65歳にて一昨日めでたく退職しました。 ハードな仕事を頑張って続けられてきたのも、サッコちゃんの歌声とひまわり隊の皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします! (実は退職はしたのですが、関わっていたプロジェクトが完了するまで手伝うことになっているので、実態としては4月いっぱいくらいまでは今までの仕事が続きますが・・・(笑))
コメント:事務所訪問~(*^^)v