コメント:

サッコちゃん、 お元気そうで何よりです! 私、今月65歳にて一昨日めでたく退職しました。 ハードな仕事を頑張って続けられてきたのも、サッコちゃんの歌声とひまわり隊の皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!  (実は退職はしたのですが、関わっていたプロジェクトが完了するまで手伝うことになっているので、実態としては4月いっぱいくらいまでは今までの仕事が続きますが・・・(笑))
ヒットソングジャパンスターTVのYouTube公式チャンネルでのサッコさんのインタビュー、楽しく拝見しましたよ!!。
サッコちゃん♪ お疲れさまです。いま仕事帰りです(^-^; いろんなお仕事楽しみにしてま~す ヽ(*''▽''*)ノ
「ある?仕事!?」 早速、KAZUKOさん ぽてみるさんの願掛け効果が現れたのでしょうか\(^o^)/ 願掛けも気になりますが またまた さっこさーん!!に心を弄ばれるーーーーーヽ(≧▽≦)/
皆さん、幸せそうな笑顔で、見てる方も幸せな気持ちになります~(*^▽^*)
ハイ、最後まであきらめずにがんばります! 今岡山の山です。 いよいよ来週からは大阪単身赴任生活が、待ってますーー