多和田さん、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆番組予約しました。さんくすデス!最近タブレットばかり使っているので、すっかりスマホの字が見えにくくなってしまいました。そろそろ、花粉ガードグラスかけなくちゃな季節になりましたね。うにゅうにゅ(O_O)
ヒントは合田社長のブログにありかな?。KAZUKOさん、「レッツゴーヤングコンサート2012」の放送は2013年2月17日(日)19時~20時30分(歌謡ポップスチャンネル - CS329ch)です。 お忘れなく!。
コメント:こんにちは(^-^)