コメント:

いいね。頑張ってscissors
多和田さん、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆番組予約しました。さんくすデス!最近タブレットばかり使っているので、すっかりスマホの字が見えにくくなってしまいました。そろそろ、花粉ガードグラスかけなくちゃな季節になりましたね。うにゅうにゅ(O_O)
ヒントは合田社長のブログにありかな?。KAZUKOさん、「レッツゴーヤングコンサート2012」の放送は2013年2月17日(日)19時~20時30分(歌謡ポップスチャンネル - CS329ch)です。 お忘れなく!。
幸ちゃん、雨女の歌って(~_~; 微妙に笑えましたけど。後ろに並んでるギターが気になります。ψ(`∇´)ψ
ロングヘアのSAKKOちゃんは、めちゃ若いheart04  eyeglassも似合ってますネheart04
えっ?まさか新曲?雨女の歌?m(_ _)m