サッコさん いつか 昌子さんや宏美さんとライヴが実現すると良いですね。(^O^)いよいよ 4月20日からは 40年目、スタートですね! これからも 輝いてくださいませ~ あと ラジオの写メ 小倉淳さんかな?日テレ? 元?懐かしい~ イケメンですよね(*^_^*)
コメント:おはよー(*^^*)