ひまわり通信
伊藤咲子公式Blog
コメント:
スタジオ
う~ん、今度は無人のスタジオですか。8月のミュージカル関連ですか?でもまだ早いような・・・。
ということはやっぱりレコーディングですね!新曲?すごーく気になります。
まさかサッコさん自身が曲作り!? 遅くまでお疲れ様です♪
コメント:スタジオ