コメント:

サッコさんはお母様でしたね。母は強し、5時起きとはすごいです。
昨日から中国入りのdenchuです。ほのぼの書き込みになごみます。 皆さんと同じく(違う意味?)早く和食食べたーい!
すっきりした顔立ちで素敵な御嬢さん方ですね。きっと10年以内には義理の息子さんができ、お孫さんができ、と賑やかな千葉家になりそうですね。
同じく日本食が食べた~い(^^;)v
SAKKOさんはsign02  肩だけcamera写っているのかなsign02  私も美味しいriceballおにぎりが食べたいな~んheart04
可愛い、羨ましいくらいアットホームないいファミリーですね。小生も3人娘がおりますが、来月早々3人目が嫁ぐ寂しさもあり余計いい感じに見えます。サッコさんの母親ぶりも板についてきたようですね!