コメント:

さっこさん、ゴルフの師匠さんが いらっしゃったんですかぁ!up! 今年も楽しいゴルフを沢山できたら良いですねgolfちなみに、さっこさんは師匠さんの お孫さん達のお歌の師匠さんには、なられないんでしょかhappy02
真ん中のワンちゃん本物みたい(*^▽^*)
サッコさん、オンとオフの切り替え順調でリフレッシュしてますね。ぬいぐるみカバーのワンちゃんも可愛い!!。3月30日のジョイントライブ予約しました。 この日は結婚記念日(ルビー婚式+1)ですがイベント旅行には前倒しでウィークデーに行ってきます。