サッコさん、オンとオフの切り替え順調でリフレッシュしてますね。ぬいぐるみカバーのワンちゃんも可愛い!!。3月30日のジョイントライブ予約しました。 この日は結婚記念日(ルビー婚式+1)ですがイベント旅行には前倒しでウィークデーに行ってきます。
コメント:写真色々(*^^)v