http://www.compareinsuroffersonline.com/ cheap auto insurance zpqr http://www.medscomparisonshopping.com/ prozac %-)
http://www.medscomparisonshopping.com/ prozac side affects >:-PP http://www.careyourauto.com/ car insurance quotes =-]
http://www.careyourauto.com/ online auto insurance 550 http://www.viamedstore.com/ viagra online :-PPP
http://www.edpricelistonline.com/ viagra without prescription ozqbb http://www.edmedsonline4you.com/ cialis jcues
http://www.bestdealsonedmeds.com/ viagra online 858 http://www.selectbestedoffer.com/ online store cialis 553690
http://www.medikamenteronline.com/ kjøp cialis 38674 http://www.bestdealsonedmeds.com/ viagra online 24549
45TqNR , [url=http://tczqsvdqksum.com/]tczqsvdqksum[/url], [link=http://dlocuogsclqi.com/]dlocuogsclqi[/link], http://hasurdqkduoo.com/
お誕生日おめでとうございます(*^□^*)四捨五入で私と同い年!?嬉しいで〜す♪♪今年はミュージカルに初挑戦で、女優開眼も可能性大ですね!身体に気を付けて、新しいさっこさんを沢山見せて下さい☆これからのご活躍を楽しみにしてます(≧▼≦)
(改めて)Happy Birthday,Sakko!今年は「GO!GO!(行け!行け!)」なので、我々もできる限りの後押しをさせて頂きます。あとKAZUKOさん、これからは「熟女A」と呼ばせて頂きます。
サッコチャン〜お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お母様からの心温まる素敵なお手紙拝見しました これからも益々のご活躍をお祈りし応援させていただきます。 今年も健康で素晴らしい一年でありますように(*・人・*) お互い素敵に年を重ねましょうね
サッコさん♪\_(^◇^)_/ お誕生日おめでとっ! 今年も同い年だァ えッ? エ! A!? すんまへん、残念ながら今週の四谷には行けそうにありまへん。みなさま、私の分まで声援願いますデス。 よろしゅうたのんます
サッコさんがMCで告知されたミュージカル公演、ちょっとサイトで検索したら名古屋公演(名鉄ホール)もある予定なのですごっく楽しみです。初挑戦、頑張ってください。 toshiさん貴重な映像ありがとうございました。
東京からはるばる参戦した甲斐のある素晴らしいライブでした。特に夜の部で歌った「愛の讃歌」は絶品でした。この曲はこれまでも何回か聴かせてもらいましたが、僕的にはこれまでのベスト・パフォーマンスだったと思います。まるで「一人ミュージカル」を堪能しているような気にさえなりました。アイドル時代から歌っているこの曲を、これからも大事に歌い継いでいって下さい。また自分のバースデーの前日でもあり、とても記念に残るライブとなりました。共演したザ・リリーズのお二人、すずらん隊の皆さん、同席したひまわり隊の面々、渡辺マネージャー、そしてバンドの皆さん、会場のスタッフの皆さん、素敵なライブをありがとうございました。
サッコちゃん、リリーズちゃんのパワフルなステージや、隣席だったシェリーちゃんの元気なお姿にもお会いできてとっても楽しかったです~♪ご参加のひまわり隊の皆さん、お世話様でした。ありがとうございました。いっぱい元気をもろたわぁ~
サッコちゃん、愛の賛歌を歌われたんですか。 サッコちゃんの愛の賛歌を初めて聴いたのは福島のディナーショーでしたが、あの時あまりの素晴らしさに全身に鳥肌が立ったのを今も鮮明に憶えています! また聴きたいです・・・
帰って直ぐにカキコしようと思ってたのに昔の写真を見たり歌を聴いたりPCの画像等を見たりしてたらこんな時間に(・_・;)ホント懐かしい~あれから40年近く経つんですねw私もあの時3歳だったから・・w 今日も本当に楽しかったです(*^^)v リリーズちゃんとのライブや 9月22日のライブも楽しみにしてます(^○^)8月4日に予定されてたのがこのライブなのかな? 次回のライブや大阪でもミュージカルが観れるという嬉しいお知らせも聞けて又楽しみが増えました♪ 今日もありがとう(*^_^*)お疲れ様でした。
コメント:楽しかった\(^o^) /