http://www.comparecarquotesonline.com/ car insurance =) http://www.autoinsuranceoptions4you.com/ auto insurance quotes kjmsz
http://www.bestdealsonedmeds.com/ online viagra fmnh http://www.medikamenteronline.com/ billig cialis på nett %]]]
http://www.bestdealsonedmeds.com/ buy viagra online =)) http://www.selectbestedoffer.com/ no prescription cialis >:-OO
http://www.bestdealsonedmeds.com/ over the counter viagra >:-((( http://www.autoinsuranceoptions4you.com/ auto insurance quotes 866
http://www.bestdealsonedmeds.com/ viagra online hrcxyr http://www.comparecarquotesonline.com/ car insurance quotes 422
http://www.selectbestedoffer.com/ buy cialis ypss http://www.autoinsuranceoptions4you.com/ auto insurance quotes eenlc
http://www.bestdealsonedmeds.com/ over the counter viagra 4335 http://www.selectbestedoffer.com/ price of cialis %-]]]
4M4Otv , [url=http://fsktamcuvndc.com/]fsktamcuvndc[/url], [link=http://azcruvwqupqt.com/]azcruvwqupqt[/link], http://ndciyipgxmst.com/
aKUNlx , [url=http://zxeuavnhnrvh.com/]zxeuavnhnrvh[/url], [link=http://ofqpeoexhmen.com/]ofqpeoexhmen[/link], http://tzpmbcxjeufs.com/
以前ときどき行っていた五反田の某ライブハウス。 売上げが足りない…といつもマスターがこぼしていました。 ふたこと目には「ヤマトさ~ん、もっと来てくれないと目黒川に飛び込まなくちゃならなくなりますから~!」 と。 サッコちゃん、お時間があったら行ってあげて下さいな。(笑) あ、私が行った時に林寛子さんがお客さんで見えたことがありましたよ。
こんにちは 綺麗な桜ですね♪ この辺り(目黒・世田谷)にお友達がいます 是非いつか…Birthdayライヴ&目黒川沿いのお花見にも行きたいです 大阪高槻のライヴには、お邪魔させていただきます 高槻といえば〜前に摂津峡に行きました。 好い所ですょ 30日楽しみにしてます ((o(^∇^)o))
北陸路の桜は、まだ固い蕾です。 『青春18きつぷ』で先週金曜日、福井まで桜の花を求め南下しましたが・・・・・。 今週末は、同じ『青春18きつぷ』で高槻に日帰り旅行(ジョイントライブ)に行きます。 鈍行列車・快速列車の車窓から桜の花の開花を楽しみたいと思っています。 ライブは『ラドンナ』以来なので楽しみにしてます。
こんにちは 私は20日に娘が目黒川沿いのサクラ見に連れて行ってくれました。4、5分咲きの情報通りでしたが満開に近いのもあり間近で見られ綺麗でした〜。桜のトンネルの下を歩きながら去年は石神井川沿いの満開の桜を見ながらワクワクしながら四谷に向かったのを思い出しました。来月のバースデイライブが今年の初さっこさんの予定でしたが、残念ながら… とても残念ながら 今年は行けません。参加される皆様 さっこさんと共に楽しんで下さーい アルバム発売が楽しみです♪
こんにちは~ ニューアルバムのメニュー 最高です! まあボックスは別として 愛人芝居や、敏いとう&ハッピー&ブルーとの楽曲までが! あと バージョン違いの 大ヒット曲が それぞれ! ひとつ、あえて言わせて頂くと 葵司郎さんとのデュエットが ない! 結構 好きだったので(T_T) しかし バラエティーなアルバム 本当に本当に楽しみですー あと、2ヶ月が待ち遠いですー(^O^)
サッコちゃん♪ 桜満開ですね~(*^^*) 今年はあっという間の開花で、ほとんど見ていません。このところ屋内にいる時間が長くて、景色から季節の移り変わりを知ることが少ないかも。東京で見れない桜、来週は京都、大阪で見れるかな~(^ー^)
コメント:お花見ー