コメント:

以前ときどき行っていた五反田の某ライブハウス。 売上げが足りない…といつもマスターがこぼしていました。 ふたこと目には「ヤマトさ~ん、もっと来てくれないと目黒川に飛び込まなくちゃならなくなりますから~!」 と。 サッコちゃん、お時間があったら行ってあげて下さいな。(笑) あ、私が行った時に林寛子さんがお客さんで見えたことがありましたよ。
こんにちはhappy01 綺麗なcherryblossom桜ですね♪ この辺り(目黒・世田谷)にお友達がいますhouse 是非sign03いつか…Birthdayライヴ&目黒川沿いのお花見にも行きたいですsign01 大阪高槻のライヴには、お邪魔させていただきますhappy02 高槻といえば〜前に摂津峡に行きました。 好い所ですょhappy01 30日楽しみにしてまsign05す ((o(^∇^)o))
社会人になって最初に勤めたのが目黒でした。この目黒川沿いにも思い出があり、懐かしい記憶が蘇ってきました。さて、天神ライブまであと3日。今からドキドキしてます。
初めまして。 私は、「お一人様お花見」をしました。 「木枯しの二人」大好きな曲です。 咲子さんのテレビ出演、楽しみにしています。
北陸路の桜は、まだ固い蕾です。 『青春18きつぷ』で先週金曜日、福井まで桜の花を求め南下しましたが・・・・・。 今週末は、同じ『青春18きつぷ』で高槻に日帰り旅行(ジョイントライブ)に行きます。 鈍行列車・快速列車の車窓から桜の花の開花を楽しみたいと思っています。 ライブは『ラドンナ』以来なので楽しみにしてます。
こんにちはcherryblossom 私は20日に娘が目黒川沿いのサクラ見に連れて行ってくれました。4、5分咲きの情報通りでしたが満開に近いのもあり間近で見られ綺麗でした〜。桜のトンネルの下を歩きながら去年は石神井川沿いの満開の桜を見ながらワクワクしながら四谷に向かったのを思い出しました。来月のバースデイライブが今年の初さっこさんの予定でしたが、残念ながら… とても残念ながらweep 今年は行けません。参加される皆様 さっこさんと共に楽しんで下さーいkaraoke アルバム発売が楽しみです♪
今日はちょっと花冷え。Momoさん、大阪在住タッキーさん、大阪ではよろしくです。全曲集、合田社長のブログをみてすごく楽しみになりました。
こんにちは~ ニューアルバムのメニュー 最高です! まあボックスは別として 愛人芝居や、敏いとう&ハッピー&ブルーとの楽曲までが! あと バージョン違いの 大ヒット曲が それぞれ! ひとつ、あえて言わせて頂くと 葵司郎さんとのデュエットが ない! 結構 好きだったので(T_T) しかし バラエティーなアルバム 本当に本当に楽しみですー あと、2ヶ月が待ち遠いですー(^O^)
サッコちゃん♪ 桜満開ですね~(*^^*) 今年はあっという間の開花で、ほとんど見ていません。このところ屋内にいる時間が長くて、景色から季節の移り変わりを知ることが少ないかも。東京で見れない桜、来週は京都、大阪で見れるかな~(^ー^)
日本人で良かったなあって思いますね。ここ新潟ではあと2~3週程先になりそうです。そうそうバースデイライヴの頃かな。楽しみです!
綺麗ですね~(^^) 今日名古屋の鶴舞公園に少し寄りましたが、まだ3部咲き位でした。 やっぱり一週間後位が見頃かな(^^)
東京の桜、今年は早いようですね。今や地元の大阪では、まだ1-2分咲きってとこです、きっと30日が満開でしょう♪ 高槻ライヴ楽しみにしていま〜す。