コメント:

ライブ会場も、テーブル配置がゆったりとして、ゴージャスな雰囲気の素敵なスペースでしたが、楽屋も写真のように、素敵なスペースだったんですね。また是非お邪魔したい素敵な会場で、サッコにもぴったりと合っていたように感じました。
サッコ~ありがと♪元気頂きました! 肩腰の痛みで湿布張ってた事もスッカリ忘れw思いきり楽しませていただきました(^v^) どの曲も全部よかったです(^・^) 多和田さん、FUJIROさん、タッキーさん、しーちゃんさん ご一緒させていただきありがとうございました♪ リリーズちゃん、すずらん隊の方もとっても素敵な方ですね(^o^) 素敵な1日になりましたアリガトウ\(^o^)/
サッコ♪おおきに、大阪まで来てもらってありがとう。とても楽しかったです♪。 ひまわり隊の多和田さん、アスさん、FUJIROさん、しーちゃん、Momoちゃん、さらにリリーズちゃん、すずらん隊の方々、他に本日高槻に集まっていただいた皆様、どうもありがとうございました。そしてtoshiさん、貴重な映像をありがとうございます。お花見もできたし、元気に大阪で暮らせます。
リリーズさん&サッコさん、2ステージお疲れ様でした。昼夜共ひまわり隊の席で皆さんと高槻ライブ楽しみました。私的には忘れられない結婚記念日になりました。 ライブの合間は摂津峡の桜見。満開近しで三色団子とビールのとりあわせで楽しみましたよ。
こんにちは(●^o^●) ライブステージの真っ最中かなぁ? 皆さん楽しまれてる事でしょうね♪ お昼の部は用事があって行けなかったけど><夜の部にお邪魔させていただきます(^◇^)楽しみです!
大阪へは行けませんでしたが、来週の四谷は楽しみにしています。 同行者も楽しみにしていましたが、仕事の都合がつかず、いつものようにひとりで向かいます。 またストレス解消できそうヽ(^0^)ノ