fXBPzI , [url=http://scjqbfyzvosx.com/]scjqbfyzvosx[/url], [link=http://anhahilllkoe.com/]anhahilllkoe[/link], http://kngqhkdxgkio.com/
本当にもう2年経ったのですね。 この2年間はワタシがサッコさんとひまわり隊と歩いた2年とほぼダブります。何か震災を機に呼ばれた様に思えてなりません。これからもサッコさんとひまわり隊と一緒に東北を思いながら歩いて行きたいと改めて思いました。
あの日は午前中に2階の部屋にテレビを設置貰った後の出来事でした。5年日記には地震あり大津波(M8.8)、すごい被害とメモしています。 明日のハーモニカサークルでは復興支援ソング「花は咲く」をみんなで吹こうと思っています。 OAの「ひまわり娘」童謡バージョン。とんねるずの貴さんはじめ審査員のみなさん、気持ちよく体でリズムをとる素晴らしい歌唱でした。 (IKKOさんが「スゴ~い」の声)
コメント:東日本大震災から