4、5年前の事ですが とんねるずの食わず嫌いのスペシャル版に長女が会社がらみの仕事でTV局に初めて行き タカさんに会い 礼儀正しい腰の低い人だったと言っていました。TVの画面では やんちゃなタカさんに突っ込まれた さっこさんがどのように返されたのか O.Aが楽しみです
とんねるず! 実はウチの子は男子2人なんですが、タカとノリと名付けましたw。 ところで、3/30の大阪高槻、今や地元ですので昼夜声援いたします!! 「ひまわり隊」の方は、ご予約の際に「隊員です」と名乗ってください、お願いします。
コメント:今日のお仕事