コメント:

わが家でも11日にテレビ愛知で観れます。2日続けてサッコさんデーですね。OA楽しみにしています。
4、5年前の事ですが とんねるずの食わず嫌いのスペシャル版に長女が会社がらみの仕事でTV局に初めて行き タカさんに会い 礼儀正しい腰の低い人だったと言っていました。TVの画面では やんちゃなタカさんに突っ込まれた さっこさんがどのように返されたのか O.Aが楽しみですtveye
とんねるずさんの番組だと、民放の番組ですね。クリスマスライブで「来年はバラエティーにも前向きに取り組む」と言っていたことが早くも実現ですね。放映を楽しみにしてます。
とんねるず! 実はウチの子は男子2人なんですが、タカとノリと名付けましたw。 ところで、3/30の大阪高槻、今や地元ですので昼夜声援いたします!! 「ひまわり隊」の方は、ご予約の際に「隊員です」と名乗ってください、お願いします。
写真と関係ない内容です。サッコさんの声と歌唱力をもって、是非、time to say good byeに挑戦して欲しいです。日本ではpop operaを歌える人は、サッコさんしかいないと思います。
やっぱりかずゆきさんでかいですね(^^;) 服の色もお揃いで…(^^)