コメント:

こんばんば~ ライブ 体調不良のため行けなかった (T_T) 残念でした 台風のなか お部屋でシィデイかけてました~ 寝ながらね~ 改めて 昨日 女の歌 購入しました~ アルバム発売まで まだまだ 陰ながらですけど応援させてもらいますよ~ (*^_^*) アルバムは 楽しみです~ 次回は 生サッコさん、会いたいです~ (^O^)
昨日の秋田のホテルでコンサート拝見しました(^_-)とても綺麗で、人間的に成熟した、咲子さんが、素敵でした!歌唱力がすごいです。頑張ってください。主人が、わずかなプレゼント、割り箸に挟んだのをもらって下さり、有り難うございました!
昨夜は大潟村でのライブ350人皆盛り上がりましたね。お疲れ様でした。CD沢山持ってきてると言ってたのにあっという間に売り切れ、残念でした。5/22日の発売たのしみにしてますよ。
サッコちゃん、渡辺マネージャーさま、お疲れ様です。 ブログ更新しました。
酒宴たけなわの秋田の広い会場でサッコワールド全開、サッコさん、渡辺マネージャーさん、お疲れ様でした。
昨夜は素敵なライブをありがとうございました。初披露だった「キャラバン」も素敵な曲なので、是非シングルカットしてTVとかでもバンバン歌って欲しいなぁ~と思います。今頃は秋田での本番中でしょうか?連日のライブで大変だと思いますが、今日もサッコワールド全開で頑張って下さい。
会場入りしました。すごい人です。
素敵なお部屋ですね。
いーね!いーね!いーね! 昨日は楽しい時間をありがとうございました。 今日、友人とカラオケ行ってサッコソングス歌ってきました!これから水道橋て甲斐バンドライヴです。
いいね!いいね! 同じく新幹線待ち休息なう!