こんばんば~ ライブ 体調不良のため行けなかった (T_T) 残念でした 台風のなか お部屋でシィデイかけてました~ 寝ながらね~ 改めて 昨日 女の歌 購入しました~ アルバム発売まで まだまだ 陰ながらですけど応援させてもらいますよ~ (*^_^*) アルバムは 楽しみです~ 次回は 生サッコさん、会いたいです~ (^O^)
昨日の秋田のホテルでコンサート拝見しました(^_-)とても綺麗で、人間的に成熟した、咲子さんが、素敵でした!歌唱力がすごいです。頑張ってください。主人が、わずかなプレゼント、割り箸に挟んだのをもらって下さり、有り難うございました!
昨夜は素敵なライブをありがとうございました。初披露だった「キャラバン」も素敵な曲なので、是非シングルカットしてTVとかでもバンバン歌って欲しいなぁ~と思います。今頃は秋田での本番中でしょうか?連日のライブで大変だと思いますが、今日もサッコワールド全開で頑張って下さい。
コメント:秋田より