コメント:

昨夜のライブハウスにはサッコ旋風の嵐は吹き荒れましたが、実際の嵐は来なくて良かったです。 実際のTokioさんはいらっしゃいましたが、そんなことnewsにもなりませんね(^^;) 皆さん、お疲れ様でした。 わかるかな~?
咲子さん、あちこちへの移動、おつかれさまです。ふと、思い出しました。石毛礼子さんの「旅の手帖」。咲子さん、旅の手帖、1ページずつ、増やしてくださいね。
昨日は楽しい時間をありがとうございましたheart04  お天気回復してよかったですsun 本日も元気全開で頑張ってくださ~いnotes
おはようございます。昨夜は楽しかったです。無事、秋田空港に着きました。