昨夜のライブハウスにはサッコ旋風の嵐は吹き荒れましたが、実際の嵐は来なくて良かったです。 実際のTokioさんはいらっしゃいましたが、そんなことnewsにもなりませんね(^^;) 皆さん、お疲れ様でした。 わかるかな~?
コメント:おはようございます!