コメント:

サッコちゃん♪ 一夫ちゃんとサッコちゃんの組み合わせ、さすがですネ(^-^; 今夜も偶然勤務中の一夫ちゃんと遭遇…明日の打ち合わせしました(笑)
嵐を呼ぶ女? たどり着いたらいつも雨降り  って歌もありますが。 きっとライヴも嵐のようなすんごい展開が?いやいや楽しみです。 ひまわり隊の皆様明日はよろしくお願いします!
バースデーライブの日の雨天は前々から予測できたのですが嵐とは勘弁してくださいm(_ _)m 無事着けるように早めに出発します♪ 皆さん、よろしくです(^^)/
 最近のライブでは悪天候にはならなくなっていたので「雨女返上」かと思っていたら、明日は久々に本領発揮となってしまいそうですね。遠征組の皆さん、気をつけてお越し下さい。
遠征組としては交通機関が無事に動くことを祈っています。ライブ楽しみです。