ひまわり通信
伊藤咲子公式Blog
コメント:
お疲れ様です!!
デビュー当時に交換日記をしていた光子さんを覚えていらっしゃいますか?電話番号を無くして会えずに…光子さんは今、神奈川県相模原にいますよ 私は光子さんの友達です
お疲れ様です! すっかりFB派になっちゃったサッコさんですがこちらもお忘れなく! でもFBで新たなるサッコファンが増えればそれもまたヨシですね。 沖縄ライヴ頑張ってください!
うわ~沖縄には珍しいひまわりがいっぱ~い…(^^;)v
コメント:お疲れ様です!!