一日遅れで アルバム購入しました! まだ いま 外なんで開封してませんが(笑)Amazonなんかでは すごく上昇中みたいですねo(^-^)o 素晴らしいの一言! 来週発表のオリコンで せめて 300位内のチャートインを 望みます!まずは 日曜日が締め切り日なんで 余裕のある人は もう一枚 二枚と この三日間に購入しますと 多少? だいぶ? 違うと思いますよ(*^_^*) もちろん じわじわ売れると嬉しいですねー ミンナで ファイト!! (^O^)
毎日、暑いですね〜さっこさんお久し振りです! お元気でしょうかぁ〜?? 本日、CDとフットルースのチケットが届きましたnow!o(^-^)o まゆみさんも、そろそろ届いた頃ではないでしょうか(^o^)? CDいつ開封しようかなぁ〜♪眺めるのに満足したら、聞きます(>_<) フットルース次女と2人で行きます!(*^_^*)v
おはようございます♪サッコちゃん、ネイルの写真はどなたが撮ってくれるのですか?今日は40周年アルバム発売日ですね。久しぶりにファンブログアップしました(*^_^*)↓KAZUKO↓クリックでジャンプします。
こちらのコーナー、サッコさん登場は少なくなりましたが週刊文春5月23日号の「新・家の履歴書(城みちるさん)」にサッコさんの名前が登場、交際発覚エピソード楽しく拝見しましたよ。 サッコさんも「新・家の履歴書」に載ってほしいです。それといよいよ全曲集の発売日が近づきましたね。早く聴いてみたいです。
きゃー ホントに合田さんが 死ぬほど?うらやましい~(^O^) 合田さん自身だって 芳恵ちゃんは同期生として まずまずとして、あとの人は 合田さんもテレビで観てた、雲の上? 別世界?あこがれの人達のはずです 笑 o(^-^)o ワタクシは サッコチャンは もちろんのこと 柏原芳恵さんも大ファンです!(*^_^*) 贅沢? でも 止められません o(^-^)o サッコチャン もうすぐですね、アルバム! 楽しみ 楽しみ!
母の日が構成のテーマでしたが、合田社長らしくプライベートにもするどいツッコミ満載の楽しいトークと歌のディナーショーでしたね。 持ち歌を含めて一人4曲づつ、サッコさんは定番以外に「かあさんの歌」を砂原美智子(大叔母)さんばりのファルセットで披露されました。 女性だけのディナーショーは衣装変え(3回)も華やかでいいですねえ。お客さまも圧倒的に女性が多かったです。
コメント:沖縄でのステージ