コメント:

サッコちゃん 早く キャラバン シングルカットしてください~(^O^) 合田さん 早く キャラバン シングルカットしてください~ o(^-^)o やはり シングル・新曲としての方が 応援しやすいです~ どっちにしても キャラバン 大好きです! 頭から 放れませんよ (*^_^*)
久しぶりにHP見ました。美しいあじさい、心癒されます。
こんばんば~ いま 山野楽器などで オーダーメイドで 過去のシングルすべてが発売されてます。サッコさんの場合は 東芝です、東芝でのラストの四枚、注文しました~o(^-^)o また なんか 一枚のシングルなので ボックスでの雰囲気とは また、違う感覚ですね!正直話すと、リアルで この四枚のシングルは当時、買ってません(T_T) ですので なんか嬉しくて嬉しくて(^O^) ジャケットも もちろんカラーで綺麗です!なんか 便利な?世の中ですね 笑 (*^_^*)
サッコ お久しぶりです。待ちに待った CDが届きました。まゆにも届きましたpaper
東京は涼しいようですが各地で猛暑みたいですね。新潟もここんとこ真夏日が続いていてややバテ気味です。サッコさんは一番大切な時期。ご自愛下さい。名古屋初日行きまーす!!
フットルース名古屋初日は行きますが、二日目が危うい… 近くでありながらやきもき状態です(^^;
わが家の紫陽花も咲いています。今日から蒸し暑くなりましたね。時節柄ご自愛ください。 MAYUMIさん、私もFBはよくわからないけど見てやたら「いいね!」と言ってます(苦笑)
今だにFBが出来ない私は、何もわからず、出遅れてますsweat01
僕の職場の周辺にも、いろいろな種類の紫陽花が花を咲かせています。土曜日は岩手でのショーに出演ですね。みちるさんとも『昔話』に花が咲くのでしょうかね。
きれいな紫陽花(*^。^*)鮮やかですね。天候が不安定なので、体に気をつけて御稽古がんばってくださいね。仕事の後横浜から名古屋の初日向かう予定です。FBはこっそり見ています(^_-)-☆