サッコちゃん 早く キャラバン シングルカットしてください~(^O^) 合田さん 早く キャラバン シングルカットしてください~ o(^-^)o やはり シングル・新曲としての方が 応援しやすいです~ どっちにしても キャラバン 大好きです! 頭から 放れませんよ (*^_^*)
こんばんば~ いま 山野楽器などで オーダーメイドで 過去のシングルすべてが発売されてます。サッコさんの場合は 東芝です、東芝でのラストの四枚、注文しました~o(^-^)o また なんか 一枚のシングルなので ボックスでの雰囲気とは また、違う感覚ですね!正直話すと、リアルで この四枚のシングルは当時、買ってません(T_T) ですので なんか嬉しくて嬉しくて(^O^) ジャケットも もちろんカラーで綺麗です!なんか 便利な?世の中ですね 笑 (*^_^*)
コメント:お久し振りです(^_^)v