ご無沙汰しています。唐突に告知ですが、今夜7/18のラジオ関西「アイドル☆パラダイス」の特集コーナーは、サッコさんです。 リスナーのリクエスト上位から3曲掛かることが多いので、定番曲になってしますことが多いのですが、ここはひまわり隊の皆様の組織票で「たそがれに愛をこめて」などいかがでしょうか? (「キャラバン」推しもしたいところですが、アルバム曲は難しいので、シングルB面なら可能性あり)。 サッコさんご本人から電話でもあれば、ラジオ関西さんびっくり大喜びと思いますよ~。 リクエストのメールは、 idol@jocr.jp まで。 お邪魔しました~。
サッコちゃーん、サッコふぁみりぃなみんなたち、お元気ですか(*^_^*)やっぱりサッコちゃん、二役なんですね。3月ごろ見た配役にエセル/アイリーンって書いてあったから、二役なの?って思ってました。毎日暑くて大変だと思いますがからだに気をつけて、お稽古に励んでください。(*^。^*)/
相変わらず キャラバンに はまってます!新たに全曲集、購入o(^-^)o 今日だけで 25回かな? かけてましたよ 笑 あと 知らなかったのですが 七年前くらいに発売した 東芝からかな? ベストアルバムを、見つけ購入しました~ ラストに いつかメモリーや 悲しみを、とまれ など収録されてますよ(^O^) 初めて見つけたアルバムなので なんだか、嬉しくて嬉しくて。 猛暑なんで サッコさんも ファンの人たちも、身体には気をつけてくださいませ(*^_^*) 合田さん 早く キャラバン シングルカットしてくださいね~ カップリングを 愛人芝居 なんて いかがでしょう? (*^_^*)
12日は マイバースデです 自分に、ご褒美で サッコさんの最新全曲集を 購入しまーす! ン枚目ですよ じわじわ 売れると 良いですね~(^O^) 改めて キャラバン シングルカットを、願います(*^_^*)
こんばんは。お疲れ様です。残念な事に私の眼球ではF.B.の文字が見えなくなり娘達が帰って来た時 まとめて読んでもらってます。自分の目で見られず寂しいですが 「ひまわり通信」が まだ なんとか読めるのが慰めです。ブログ更新 有難うございます。ミュージカル観劇が待ち遠しいです
コメント:北海道なう