昨日「木曜8時のコンサート」の収録が神奈川県民ホールで行われました。今回は、2時間スペシャル版の収録で、2時間強ぶっ通しの収録となりました。サッコの出番は後半でした。季節柄「ひまわり娘」を予想していましたが「きみ可愛いね」を熱唱してくれました。間奏部では、いつもはやらないパフォーマンスを披露してくれたので、放映を楽しみにしていて下さい。放映は、8月22日(木)の19:58~21:48で、サッコの出番は21時台になって間もなくといったタイミングになると思います。お楽しみに!
8月15日のイオン葛西店でのキャンペーン情報、拝見しました。僕の前の職場の近くで、駅まで向かう途中でたまに買い物に寄った所です。あそこでサッコの歌が聴けるなんて、ちょっとビックリでした。ミュージカル公演の狭間で大変だと思いますが、頑張って下さい。ちなみに「葛西店」となっておりますが、最寄り駅は「葛西駅」ではなく「西葛西駅」(東京メトロ東西線)ですので、来場される方はお間違えのないように!西葛西駅からは徒歩10分ほどです。
さいたま市見沼区のキャンペーンお疲れ様でした30年ぶりに生歌を聞いてしびれました。手持ちのNIKONで500枚ほど撮りました、とても可愛いのが撮れたので送ります また近郊で歌われる機会ありましたら参上します
こんにちは。キャンペーンライブ行けなくて……まして近い所だけに残念! 無念!! なかなか さっこさんに会えない やっぱりミュージカルが今年の私の初さっこさんだ〜o(^-^)o と思っていたら前日のテレビで偶然見た「爆報フライデー」の城みちるさんのコーナーでドッキリ出演された さっこさん!!! 見ましたよーー ヾ(^▽^)ノ 久しぶりの さっこさんに愛用の虫メガネで さっこさんを見て嬉しくてトキメイテしまいました (*^.^*) 私にも ドッキリテレビでした ミュージカル観劇まで あと20日〜 どのような歌を歌われるのかとか色々と楽しみです ♪♪
4月のバースデーライブ以来、なかなか応援に行く機会がなく、3ヶ月以上ぶりのサッコライブの参戦だったので「サッココール、大丈夫かなあ」と自分の心配をしていましたが、1曲目の「ひまわり娘」からMAX全開になりました。夜の部では、あまりの煩さにか、近くの方に耳を塞がれてしまったので、コールのボリュームを少し下げました。今は「フットルース」のことで、頭がいっぱいとのことですが、サッコのことだから、幕が上がって、第一声を出せばもうお稽古した通りに流れていくと思います。もうすぐゲネプロの頃でしょうか?とにかく客席から精一杯応援オーラを送りますので、自信を持って頑張って下さい。カーテンコールでは、精一杯「サッココール」します。
なつのひざしをあびて こんなにひらいたの~♪ 綺麗なお花ですね。 そしてひまわり隊はひそかなサッココールでいつもみつめていますよ。 サッコさん、初日の名古屋でひまわりの花を咲かせましょう。みんな応援していま~す!!。
コメント:お礼(^^)v