コメント:

観れなかった!残念!しかし、蒲田行進曲、聞きましたよ!赤いドレス、オープニングと衣装が変わってましたね!
サッコさんのダンシングきみ可愛い♪木8もNHK卵投げセカイオーもカッコよかった!。
まだまだの暑さに 体調崩しませんように。サッコ〜。今日の木8の後は 22時から NHKを(笑)
ヤハリ、キャラバン、シングルカットに!たのしみに、します。まずは、とくまさんへ、かな??
15日のキャンペーンでは、素敵な歌声をありがとうございました。特に「乙女のワルツ」の2番からサビの部分の声の伸びがバッチリで余裕さえ感じられました。これもミュージカルで声を鍛えた成果かな?と思いました。「フットルース」も残すところ4公演となりましたが頑張って下さい。
札幌公演も 盛況と無事修了を願っています。 終演間際に 「ヒーロー♪」 を歌う さっこさんに感動し胸が熱くなった瞬間が蘇ってきました。lovely 新しいサッコさん!! 素晴らしいですshineshineshine
どこかで見かけた柄だと思いました(^^; お似合いですよ(*^^*)
やっぱり雨が心配になりますね。サッコさん北の大地でファイト、ファイト!。