15日のキャンペーンでは、素敵な歌声をありがとうございました。特に「乙女のワルツ」の2番からサビの部分の声の伸びがバッチリで余裕さえ感じられました。これもミュージカルで声を鍛えた成果かな?と思いました。「フットルース」も残すところ4公演となりましたが頑張って下さい。
コメント:おはよー(^-^)