「フットルース」が全公演無事に楽日を迎えられた報を聞いて、まず何よりだなと思いました。約1か月に渡る公演、本当にお疲れ様でした。KAZUKOさんと同様に、今年の夏はサッコのお蔭で本当に充実した日々を過ごすことができました。「フットルース」以外にも「木8」、インストアイベント、そして「東京演歌ライブ」と計9回もサッコの歌声に酔いしれることのできた自分は本当に幸せ者だと実感しています。そして9月も、木更津、奈良、そして大阪と楽しいライブが控えているので、仕事をしながらも、ついついテンションが上がってしまう今日この頃です。僕が追っかけする以外にも、地方やクローズのお仕事もあって大変だと思いますが、季節の変わり目になりますので、くれぐれも無理をし過ぎないようにして下さい。See You Soon!
コメント:演歌ライブ