コメント:

「フットルース」が全公演無事に楽日を迎えられた報を聞いて、まず何よりだなと思いました。約1か月に渡る公演、本当にお疲れ様でした。KAZUKOさんと同様に、今年の夏はサッコのお蔭で本当に充実した日々を過ごすことができました。「フットルース」以外にも「木8」、インストアイベント、そして「東京演歌ライブ」と計9回もサッコの歌声に酔いしれることのできた自分は本当に幸せ者だと実感しています。そして9月も、木更津、奈良、そして大阪と楽しいライブが控えているので、仕事をしながらも、ついついテンションが上がってしまう今日この頃です。僕が追っかけする以外にも、地方やクローズのお仕事もあって大変だと思いますが、季節の変わり目になりますので、くれぐれも無理をし過ぎないようにして下さい。See You Soon!
サッコちゃん、いろいろの想いは今はまだ言葉でつづれません。ただ、ただ、感無量の一言につきます。楽しい夏をありがとうございました*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.渡辺マネージャーさまもお気遣い多々ありがとうございましたm(_ _)m
カラスさん、ご無沙汰です。その節はお世話になりました。またあの時のサッこさんのまさに「当意即妙」な対応は、サッコさんとひまわり隊の一体感を更に強めた感があります。3年半経ちましたが鮮明に覚えております。サイコー!
夜も更けて参りました、サッコさんこんばんわ!ズッコケも安心し見ていられましたよ。鯵ヶ沢町のステージを思い出しますがハプニングをものともせず咄嗟の対応で平然と乗り切る姿にはいつも感心しております。不謹慎ではありますが又どんなハプニングがあるのかひそかに楽しみにしております。以上久しぶりのカラスさんでした! そうそう、ステージのトップを飾った乙女は本当に感動ものでした、素晴らしかったです!
せめてズッコケだけでも見たかったなあ(^^;
マジで、怪我しなかったかな?と心配でしたが、無事で安心しました(^^)動揺は微塵も感じられない堂々たる「乙女のワルツ」、感動しました!フットルースの残り3公演、参戦できませんが東京から目一杯、声援送ります!!
純白ロングドレスで階段をのぼってつまずいたようですね。 急に前のめりになって登場されたのにはびっくりしましたが 何事もなかったように歌いきったのは流石サッコさんです。 明日の富山公演行く予定ですが隣県なのに東京へ行くより時間がかかるので一泊することになります。 一人でもサッココール頑張ってみます。ちょっと雨が心配。