イオンで思いがけず生サッコに会えて大感激。55歳、あの日スター誕生で見てからずっと憧れていた人を生で見て、思い残すことなく単身赴任先の山形へ戻れます。いつもカラオケは「乙女のワルツ」ですが、今度の新曲は歌えそうにない気がしますが、大ヒットを願っています。
リンゴスターさん、お久しぶりです。クリスマス以来でしょうか。思い出していただき嬉しいです。 まだ9日先ではありますが大阪は暑いですよ、熱中症対策もお忘れなきよう、お待ちしておりま〜す♪ 多和田さん、お花見した高槻以来でしょうか、女性陣に負けないようにドキドキワクワク心から声援しましょう♪ よろしくどうぞ
りんごスターさん、お会いするのは4月のバースデーライブ以来ですね。 大阪在住のtoshiさん、タッキーさん、青森、岐阜から大阪に乗り込みますのでよろしくお願いします。 ミュージカル二役出演のサッコさんの歌と演技に(ドキドキして)男性陣で熱い声援を送りましょう。
24日の大阪公演予約しました。 多和田さん、toshiさん、 Fujiroさん、お会いするのを楽しみにしております。プリンゼさん残念ですね、研修とか。それと誕生日おめでとうございます。 サッコさんの初ミュージカルにわくわくです。
名古屋公演2デイズ、お疲れ様でした。初日は、ドキドキしながらの「観劇」でしたが、本当に「感激」して、何度も鳥肌が立ちました。出番も予想以上に多く、サッコが中心のシーンではとても輝いていたので、ファンとしても鼻高々でした。お約束していたカーテンコールでの「サッココール」も、初日はタイミングをミスってしまい、やらずに終わってしまいましたが、その分2日目は声の限りにコールしました。演奏が結構大きな音量なので、コールの声もあまり届かないかもしれませんが、東京公演でも頑張ります。8日(5列目)、9日夜(4列目)、10日夜(7列目)、11日(2階1列目)に伺います。どれも正面のブロックなので、サッコの雄姿を4日間、目に焼き付けたいと思います。ちなみに、東京公演の最終日が復帰後の追っかけ通算100回目になります。
じぇじぇっ! 名古屋へ大勢さんいらっしゃったのですね。 初日後というのにしっかり笑顔で飲んでるサッコ♪のお姿、安心しました。 残念ながらオイラは今や地元である大阪の地から応援しつつ、夢を見ただけです。 大阪公演まであと18日間、涙こらえて、指折り数えて待ってます♪ ※PS:プリンゼさん、大阪もあるでよ〜 おいでよ〜
コメント:またまた、お礼!