サッコちゃん、渡辺マネージャーさま、ひまわり隊のみんなたち、名古屋遠征お疲れ様でした^_^ありがとうございましたm(_ _)m演技も歌もダンスも今サッコの魅力満開(≧∇≦)未だ興奮冷めやらず(^_−)−☆東京組のみなさん、一緒に盛り上がりましょう(^ー^)ノ
サッコちゃん♪ 帰りの新幹線でも話題はエセル 8日が待ち遠しい~!! そういえば今日のレンのけがした左手、昨日はあった○○○○がなかったような シュートを決める本数も日々異なるでしょうし、それだから生の舞台は何度みても楽しめる♪
サッコさーん 初日、2日目の名古屋クールお疲れ様でした。残念ながら初日終了後バスで新潟に戻りましたがとーーっても素晴らしいステージに感動しました。サッコさんが出てくる度に超ドキドキ。歌も踊りもセリフもサイコーでした。初日は見てるほうも緊張してサッココールが出ませんでしたが2日目は炸裂した事でしょう。この先の公演も楽しみながら頑張って下さい! 夢をありがとうございます!
コメント:本番前でバ