コメント:

諸先輩の今の歌唱を聞いて、往年のイメージとのギャップがどんな感じか確かめてみたいです!でも、時間の経過とともに、その声量や表現力等がサッコさんの様に成熟・進化してる歌い手さんに出会うのは難しい!と確信してます(^^)
わおう!サッコさん以外にも大好きなオネーサマばかり。この熟女の輪の中で埋もれたい心境です。 もっちろーんその中心はサッコさんじゃなきゃー駄目ですよん!
豪華というか、艶やかというか、恐怖というか…(^^;
やっぱ、一年先輩の、シーチャンが一緒だと、多少、気持ちが、違うのでは?しかし、サッコサンが、一番後輩で、一番年下って、何か、不思議?!(笑)過去に、ありましたか?もちろん、新人時代は、別としてです。
テレビの歌番組全盛時代によく拝聴した個性的な豪華メンバーの方々ばかりですねえ。 そんななかで50代はサッコさんだけなので今回は超若手になりますね。 お疲れでしょうが若さで頑張ってください。