葛西、亀有等、他のお仕事もこなしながらのフットルース本当にお疲れ様でした!体調もしっかり管理され、怪我もなく良かったです(^^)kame隊長、寒河江は予定通り参戦しますので宜しくお願いしますm(__)mではサッコさん、東京より甲府に愛をこめて…(#^.^#)
サッコちゃん、私も日常に戻されましたが、まだまだ夢(見)心地で、もうしばらくは余韻に浸っていたいです。大千穐楽ではすっかりもらい泣きしてしまいましたが、翌日、羽田から千葉に向かうリムジンの中でも「ヒーロー」を聴けばうるうる、アルバム最後の「たそがれに愛をこめて」を聴けば涙を誘われ、ハンカチが手放せませんでした。まだまだ胸の中に抱きしめていたいこの気持ちです。
ミュージカル長丁場、お疲れ様でした。名古屋、大阪、富山公演と楽しませて頂きました。今月は奈良&大阪の記念ライブを ひまわり隊のみなさまと応援できるのを楽しみにしています。 超過密スケジュールなサッコさん、季節の変わり目、ご自愛してくださいませませ。
コメント:フットルース