コメント:

葛西、亀有等、他のお仕事もこなしながらのフットルース本当にお疲れ様でした!体調もしっかり管理され、怪我もなく良かったです(^^)kame隊長、寒河江は予定通り参戦しますので宜しくお願いしますm(__)mではサッコさん、東京より甲府に愛をこめて…(#^.^#)
フットルースお疲れさまでした。 次回の名古屋公演が昨日のように思い出されます。 また次回の出演を期待していますよ♪ kame隊長、山形では浜博也さんの♪恋めぐりという唄をしっかり聴いてきて下さいね♪
サッコちゃん、私も日常に戻されましたが、まだまだ夢(見)心地で、もうしばらくは余韻に浸っていたいです。大千穐楽ではすっかりもらい泣きしてしまいましたが、翌日、羽田から千葉に向かうリムジンの中でも「ヒーロー」を聴けばうるうる、アルバム最後の「たそがれに愛をこめて」を聴けば涙を誘われ、ハンカチが手放せませんでした。まだまだ胸の中に抱きしめていたいこの気持ちです。
ミュージカル長丁場、お疲れ様でした。名古屋、大阪、富山公演と楽しませて頂きました。今月は奈良&大阪の記念ライブを ひまわり隊のみなさまと応援できるのを楽しみにしています。 超過密スケジュールなサッコさん、季節の変わり目、ご自愛してくださいませませ。
事前台本学習~千秋楽まで長期間、お疲れさまnote  先日はお疲れモードに見えたのですが、今回の写真はメチャ素敵heart04  あと、5回寝て楽しみを待っていますheart02