i-sakiko.dcnblog.jp > ディスコグラフィー(シングル)

<small>愛のシルフィ/木陰でもやもや </small>

愛のシルフィ/木陰でもやもや

愛のシルフィ:皆様の好きな曲(注)、今のところ1位ですよね。「ひまわり娘」以来振り付けを付けて頂いた曲で「エッひまわり娘の振り付け?」と思ってるでしょう(>_<)手をクルクル回してるだけだけど、あのピンク・レディの振り付け師、土井先生に付けて頂いたんだから!今はあまり歌ってないけれど、近いうち皆様の前で必ず歌いますね。
(webmaster注:本サイトの「あなたの推奨するサッコの唄」のアンケートのことを指しています。この文章を書いた2003年7月5日現在で、この曲がアンケート結果で一位です。)

発売日:1977/6/5

| メイン |