i-sakiko.dcnblog.jp > ディスコグラフィー(アルバム)

<small>Slow Motion</small>

Slow Motion


1:Room Number205
2:リトル・プリンス
3:真夜中のジャ-ニ-
4:らせん階段
5:恋のスリップ・アウェイ
6:愛ゆえに~I'm Still Loving You~
7:男嫌い
8:まちがい電話
9:Destiny
10:たぶん私は

☆ スローモーション
デビュー以来初めて、渋谷さん以外のディレクターさんとの作品です。やっぱり今までとは匂いがまるで違うでしょ?なんか洒落たアルバムですよね(今までのがお洒落じゃないと言う意味ではないですよ)山本達彦さん他、全く違ったジャンルの方から楽曲提供して頂いて、凄く新鮮な気持ちでレコーディングが出来たような気がします。バックコーラスも全て私がやりました。どうです?この辺の作品はすっかり大人の咲子ですから、ライブハウスで歌ったらしっくりくると思いません?、皆様にも1杯飲んでいただきながら…ワオ~いいな、いいな、早くそういう所で歌える日が来るといいな。。。

発売日:1982/5/1

| メイン |