i-sakiko.dcnblog.jp > ディスコグラフィー(アルバム)

<small>初恋 伊藤咲子 ライブ.オン.ステージ</small>

初恋 伊藤咲子 ライブ.オン.ステージ


1:乙女のワルツ
2:ひまわり娘
3:ピクニック
4:白い色は恋人の色
5:白いブランコ
6:夢
7:赤い実
8:ヘイ・ポーラ
9:恋の季節
10:恋のダイヤル6700
11:メドレー
(洋楽スタンダード数曲)
12:愛しい貴方
13:スウィート・キャロライン
14:若葉のコンチェルト
15:心もよう
16:乙女のワルツ

☆ 初恋
初コンサートのライブアルバムですが、60年代の世界を歌いました。60年代ってまだ、私は幼少期です。覚えている訳がない曲なのに、どこかで耳にしているんですよね。不思議な位、ス~イスイ歌えちゃうんですよ。時代を超えちゃうんだな~ だから音楽は止められないね(^_-) ところで、当日はお二人の大先生との共演でした。実は、親戚のお姉さんがブルーコメッツのファンクラブに入っていたので、私が小学校3年生位だったかな、日劇や、何処かのプールサイドでのイベントやらへ、よく連れて行かれてたんですよ。その内、私も大好きになってしまって、ブルコメのレコードはほとんど持っていました。そんな話をしたら、井上大輔さん(お亡くなりになられた時は本当にショックでした)に「なんだよ、そんなガキンチョと一緒に仕事するのか?マイッタナ~」って言われてしまったm(__)m 勿論、冗談で、ですよ。これも又、“時代を超えて”になるんでしょうね。
近い将来「ライブ盤」を出せるように、頑張らなくては!応援してね(^。^)

発売日:1976/4/5

| メイン |