i-sakiko.dcnblog.jp > ディスコグラフィー(アルバム)

<small>青春</small>

青春


1:青い鳥逃げても
2:四季の歌
3:青春時代
4:どうぞこのまま
5:あなただけを
6:赤い花、白い花
7:カントリー・ロード
8:ジョリーン
9:ハロー・ミスター・サンシャイン
10:ラブ・イズ・ブラインド
11:ビューティフル・サンデー
12:フィーリング


☆ 青春
「ジョリーン」を色々な方に誉めて頂いたお話をします。まずやっぱり渋谷さん、「サッコはこのテの、何てゆうか“嫉妬!”みたいな曲を歌わせたら天下一品だな、よしっ、もう少し大人になったら、ドロッドロッした男と女の情念のような歌をやろうな」って、嬉しいんだか、嬉しくないんだか良く分からない誉められ方をしたのを覚えています。
又、オリビア・ニュートン・ジョンの関係者に聞かせたら、「このアーティストは一体誰だ、こんな上手いアーティストが日本にいるのか?」と言ったとか…これが本当だったら、大変光栄な事ですよね(^。^)
それにしても、英語の発音が何ともお恥ずかしいのですが、それに付いては次のおるごおるの中でお話します。

発売日:1977/3/5

| メイン |