サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008-06-17

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)
まだ、お仕事中ですかぁ?無理しないでゆっくりと・・ですよ(^^)d今日もたくさんの愛をありがとう!楽しい夢見ましょうね(^-^ゞおやすみなさい(^з^)-☆

自転車

6月17日(火)

大切なファミリーの皆様おはよん(*^^)v咲子です。元気に目覚めましたかぁ?今朝は湿度が高いみたい…ムシムシだわん。これから久しぶりにジムへ行って来ます。ゴルフやったり、体は結構鍛えているつもりだけど今回ロケで自転車に乗ったら、もうパニクッちゃいました!数十年ぶりの経験だったのは、ほんとウソじゃないのよ。それにしても情けなかった(-_-メ)姫は上手だし…これ以上書けないのが残念!後は観てのお楽しみね(^-^)とっても笑える”画”が撮れたと思います。それでは今日も一日、頑張ろうーーーー\(~o~)/ 行ってらっしゃい!

                                             咲子

Imgp0262

2008-06-16

デザート

6月16日(月)

まだ働いている人、アフター5を楽しんでいる人、みんなお疲れさまぁ(@^^)/~~~今日もカラっと気持ちの良いお天気でしたね!軽井沢で楽しくお酒を頂いたので(ほどほどよ)今日は休肝日にしました。食後のデザートに、東京のお父さんから送って頂いた”さくらんぼ”を。これが甘いのなんのって(●^o^●)山形は美味しいものいっぱいあるねぇ。流石に少々お疲れモードなので今夜は早めに寝まーす。今日もありがとう!皆様のに包まれながら…おやすみなさい(^_-)-☆

                                                咲子

Imgp0266

ただいまぁ~

6月16日(月)

ファミリーの皆様、おっはー(^◇^)咲子です。軽井沢を4時50分に出発して7時ちょっと過ぎ自宅へ着きました。またまた一週間の始まりですね。無理をせず頑張ろう!(^^)!さて今日から、「土スペ」のロケ先で撮って来た写真を1枚ずつお見せしちゃいまーす(^。^)y-.。o○めぐみ姫がチョー可愛いよ!それからスマイリーさん、ご実家が無事で良かったですね(^-^)本当に地震は怖い。被害にあわれた方々へ心からお見舞い申し上げます。

                                              咲子

Imgp0246_2 

2008-06-15

夕飯

夕飯
こんばんは(^^)今夜は外食で・・今、代行を待ってます(^-^)v明日、早朝帰るびょーん\(^o^)/皆様の幸せを祈りつつ・・お休みなさい(^з^)-☆

アウトレット

アウトレット
来月のイベント用にと思って、いっぱい買っちゃいました(>.<)y-~それにしても凄い人、人、人とワンチャン達・・こちらは少し雲が出て来たから、さぶいです(>_<)

カッコー

カッコー
ファミリーの皆様おっはー(^3^)/咲子です。カメさん、良かったね\(^o^)/私もホッとしました。軽井沢は今日も快晴(^^)カッコーの鳴き声で目覚めましたぁ。このエサ箱には、いろ〜んな鳥はもちろんの事、リスも食べに来るのよ(^-^)vかっわいいんだぁ!今日はまだ誰も来てくれない・・朝食後アウトレットヘ行ってきまーす。皆様も素敵な日曜日になります様・・(^^)

2008-06-14

お見舞い

お見舞い
カメさん、その後お母様と連絡取れましたか?早くお会い出来ます様に、心から願っています。

ティータイム

ティータイム
一旦別荘ヘ戻り、テラスでお茶してます。メッセージありがとうm(__)mそれから、東北地方で大地震・・山形の親類は何事も無かった様で安心したけれど、皆様大丈夫ですか?とても心配です(-_-;)

おっはー

おっはー
ファミリーの皆様おはようございます咲子です。軽井沢は快晴ですよ(^^)これからブラブラ街へ繰り出そうかなと思ってます。今日も皆様にとって素敵な一日となります様・・(^^)d写真はロケの移動中、フェリーの中で。